忍者ブログ
近況ブログ他
08≪ 2016.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

 劇場版まどかマギカ『叛逆の物語』
ネタバレ感想により、以下注意
 

PR
夏コミおつかれさまでしったー
レポとかは豆蔵さんがやってくれるとおもいます

JGCおつかれさまでしったー
……もうJGC終わったの?! はやくね!?
いつかまた三日間フル参加してみたいなぁ


 長らく沈黙していましたがこのたび穂積名堂さんに封印を破られて第五の戦士として登板しました
ので宣伝です! 宣伝! 宣伝するの久しぶりですね!

出所:
穂積名堂
刊名:Nigft Shakers!


清く正しく紅魔館本です
筆者五人それぞれが紅魔館の住人達を担当して、それぞれのお話を展開していく合同的な今回の本
読んだ時間を無駄にはさせない、何時もの穂積名堂をお楽しみください!

僕は今回パッチュリーさんと小悪魔を書かせていただきました
小悪魔はむかーし書いたことがありましたがヤツも成長した おっぱいが巨から爆になった
そういう妄想をしながら読むと楽しいかもしれません 楽しかったです
今回の夏コミに僕は参加できませんが、皆さんどうぞお手にとって見てください表紙が可愛いので

あと豆蔵が何か出すみたいなんであいつのブログをチェックしてやってください
るどるふさんは何出すのか知りませんけどたぶん漫画だと思います あいつほんとにSS書きなのかな
妙に面白いつうかスルメみたいな漫画描くからもうあいつ漫画描きでいいんじゃないかな……


以上!
次! TRPGの話!

アリアンロッド2E発売されましたねー
無人島に一つだけTRPGもっていくならこれなくらいアリアンロッドファンなんですが、今回の版上げは何時ものアリアンロッドを残しつつよりスタイリッシュになった感じです
何時もの過ぎて語ることは特にないとも言う! いいんですよそれでアリアンロッドは発売したときから完成されていた

次、アニメ
セイクリッドセブンのOPループが止まらないです
曲に合わせて上半身が妙なダンスを踊るので作業進みません 梶尾さんさすが……!

おわり

 ぼちぼちとpixivのほうに古いサイトから引っ張ってきたSSを掲載

・『瞳の中のお嬢様』
東方二次。さくやさんがザ・ワンする話。短編ぐらい。

・『ガニメデの優しい記憶』
オリジナルSF。短編。タイトルのパロ元とはあんまり関係ない。

他のはまだ残ってる旧サイトに転がってます
東方SSは五行膳のほうとクーリエさんのソソワに
書いたものを見てもらえる環境ってのは嬉しいものだなぁと思う日々です 読んでくださってる方々に感謝感激

あとなんかかんか言われてるなんかはそのうちなんかしたいです
っていうか今年はなんかやってるっぽいです
何かの際に見かけましたら宜しくお願いいたします かしこ

 いまさらですけど魔まマSSを書きました 下の記事ですね
泣きそうなぐらいこのブログだとSSをあげるのに不適切なのでぴくしぶのほうに上げなおしました…
あとマミさん話とかも


ここです


Copyright © あんこくせいうん端。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
(10/29)
(08/22)
(08/03)
(06/28)
(03/31)
最新TB
プロフィール
HN:
ルドルフとトラ猫
性別:
非公開
自己紹介:
サークル五行膳所属
東方SSとかTRPGとかSFとか